エゾ鹿のあばら骨を食す

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20200531081620j:image

橋の途中で動かなくなる麦です。

 

ここも毎回、不動柴ポイント。

 

もう歩きたくないのか

帰りたくないのか

それとも、ここが好きなのか。

風が気持ちいいのかな。

 

 

 

 

 

 

さて久しぶりに、麦のおやつを買ってみました。

 

 

以前にも何度かリピートしているエゾシカのリブボーン。

鹿のあばら骨です。

 

なんとも犬らしい、ワイルドなおやつです。

 


f:id:shibainumugi:20200531081633j:image

ほい。麦ちゃんのおやつだよー。

 

 

興味津々です。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200531081643j:image

これ知ってるー

おいしいやつー

 

 

めっちゃ飛びついてきます^^;

 

落ち着いてー。

 

 


f:id:shibainumugi:20200531081652j:image

中身はこんな感じ。

 

骨に、ちょっとだけお肉が残っています。

 

長さは、8センチにカットしてもらいました。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200531090529j:image

あんまりお肉が付いていないのもあります。

 

 

麦さんにピントが合っちゃう^^;

 

 

 

ワンワン催促がすごいので

はい、どうぞ~。

 


f:id:shibainumugi:20200531090541j:image

骨をゲットすると

パッと私から離れます;

 

取らないってば。

 

 

さーて、

気合入れてかじるぞー。 


f:id:shibainumugi:20200531090551j:image

バリ!ボリ!

 

歯、大丈夫か?

って思うぐらい、豪快な音を立てています。

 

こんな固いものをあっという間に食べてしまう

犬ってすごいね~;

 

 

とても満足そうな麦でした♪

 

 

 

 

このリブボーンは以前から時々食べていますが

今のところ消化不良とか便に異常があったことはないです。

 

ただ、やはり消化は悪そうなので

一日1本までにしています。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村