病院に行ってきました。

 

こんにちは。

prinです。

 

 

先日、麦の背中に小さなハゲが見つかり

心配していました。

 

週明けすぐに病院に連れて行きたかったのですが

混んでいるのか予約が取れたのが数日後、

ようやく診てもらってきました。

 

 

 

 

 

 

それまでの間、

少しずつハゲは広がってしまい

皮膚の一部が真っ赤になってしまいました。

 

 

見た感じは痛そうなんだけど

さわっても麦自身は嫌がらないし

多分痛くはないのかな。

ハゲてる以外は体調は良さそうでした。

 

 

だけど、どんどん悪くなったらどうしようとか

細菌が入って容態が悪くなるかもとか

ちゃんと治るのかなとか

色々心配でした。

 

 

まだ治ってはいませんが、

1週間薬を飲んで様子を見ることになりました。

 

 

早く良くなれ~。

 


f:id:shibainumugi:20200515163350j:image

 

今日はこんな感じでお留守番しています。

 

 

痒くてもかけないし

狭いところはつっかえちゃうし、

ストレスためていないか心配です(´Д`)

 

はよ帰りたい。

 

 

 

また診察のお話は、整理して書こうと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村