お休みDAY

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200116160112j:image

 

先日作った花飾り。

 

ちょっとお花がスカスカしてるように見えるので

一度ほどいてもう一枚花を追加してみました。

 

あんまり変わらないかな^^;

 

そして、チョーカーではなく、ヘアゴムに通してみました。

パッと簡単に付けられます♪

 

www.shibainumugi.com

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日。

じゃないんだけど、お休みを取りました。

 

麦と一緒にのんびり過ごしています。

 


f:id:shibainumugi:20200116160135j:image

 

 

 

せっかくなので、昼散歩に出掛けました。

 

というか、お昼寝から覚めた麦が

お散歩行こう行こうとドアをカリカリするので

仕方なく(?)バタバタ準備しました~。

 


f:id:shibainumugi:20200116160158j:image

 

昨日あたりから、ようやく冬らしく寒くなってきましたが

昼間は暖かいですね。

 

明るい時間に歩けるのも嬉しい。

 

 


f:id:shibainumugi:20200116160252j:image

 

いつもと違うコースを歩いて、

いつものde愛ひろばへ到着。

 

麦は階段を駆け上がります。

 

この場所はもともと川と堤防だったので

階段が多いのですが

麦はあちこち昇ったり降りたりするのが好きです。

 

ついて行くの大変~;

 

 


f:id:shibainumugi:20200116160554j:image

春は桜がキレイな場所。

 

今はちょっと寒々しいかな。

 

 

平日の昼間は人も少なくて、

小さい子ども連れや犬のお散歩をしている人がちらほら。

とてものんびりしています。

 

 


f:id:shibainumugi:20200116160325j:image

今日も不動柴。

 

なにこの距離・・・。

 

引っ張っても動かないし、

体を持ち上げようとするとゴローンってするし

マイペースです。

 

まあ急がないからいいけど。

 

 


f:id:shibainumugi:20200116160337j:image

 

ふぁ~・・・。

 

 

よく歩きました。

 

 

それから数時間して、

今またお散歩行こうと催促しています^^;

 

ちょっと用事すませたら、

また夕方散歩です。

 

 

麦さんサービスの日でした♪

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村