畑の近くに来ると、、、

 

こんにちは。

prinです。

 

f:id:shibainumugi:20191205210437j:image

 

 

このところ麦は、

たっぷり水分を採っているからか

おしっこの出も、お通じもいいです。

 

 

だけど、最近時々室内で粗相しています。

トイレでする時もあるんだけど、

なんでかなー。

こないだは、私が帰宅したときに

まさかのうれション。

嘘でしょ?!

 

うーん。

膀胱炎なのか、

水の飲み過ぎなのか、、、。

 

 

お散歩中、おしっこをトレーに受けて

色とpHをチェックしています。

 

見た感じ問題なさそうなんですけどね。

 

水を飲ませる量が多すぎて

我慢できなくなるのかもしれません。

ちょっと減らしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

今日は、田んぼ道で朝散歩。


f:id:shibainumugi:20191205210606j:image

 

長ーい道を

小走りでトコトコ歩きます。

 

 

風がめっちゃ冷たいのだけど

家を出てからずっと小走り。

 

寒さも吹き飛びます。

 


f:id:shibainumugi:20191205210622j:image

 

こういうふわふわしたとこ

好きですね~。

 

踏み踏み。

クンクン。

 

 

お友だちワンコには会えなかったけど

とても楽しそうです。

 

 

 

 

 

田んぼ道には、ビニールハウスの畑もあって

この近くに差し掛かると

麦は走り出します。


f:id:shibainumugi:20191205210633j:image

 

急にテンション上がる~

 

 

ちょっと待って~。

 

 

そして、コマツナの畑の前に来ると

落ちてるコマツナを探します(´Д`)


f:id:shibainumugi:20191205210646j:image

 

必死です笑。

 

 

ここ、けっこう落ちてるんですよね。

畑の人に出会うと、

中から新しいのを摘んできてくれたりします。

麦はすっかり覚えてしまって

サラダバーとでも思ってるみたいです。

 

カピカピの砂だらけのコマツナを食べようとしていました。

 

 

どうせならフレッシュなやつにしてー(´Д`)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村