あれれ?耳が変?!

こんにちは。

prinです。

 

 

今日の夕散歩。

 

首輪にリードを付けた時から

やたら頭周りを気にしてか、

頭を振ったり

ブルブルっとしていました。

 

家を出てからも、ブルブル。

 

そして、小首をかしげるように

ずっと頭が右に傾いています。


f:id:shibainumugi:20190712204053j:image

 

気になって、写真を撮りました。

 

右の耳が、ずっと下を向いています。

 

 

嬉しい時にヒコーキ耳になったり、

風が強い時に耳を伏せるような形になることは時々あるのですが、

方耳だけずっと倒れている状態は初めて見る気がします。

 

 

なんか、変?!

 


f:id:shibainumugi:20190712203818j:image

右耳だけ、倒れています。

 

 

心配になってきました。

 

何か、耳の異常とか、、、じゃないよね。

 


f:id:shibainumugi:20190712203837j:image

うーん。やっぱり何か変。

 

 

でも、普通に歩いているし、

大好きな人に会ったら飛び付いていたし、

虫を見つけたら追い掛けたりと、

とても元気そうです。

 


f:id:shibainumugi:20190712203854j:image

 

心配しすぎ?

 

いつもこんな感じだっけ?

 

 

そう思って、最近の写真を見てみたりしたけど、

いや、いつもはもっと耳立ってるよ~。

 

どうしたんだろう。

 

これで病院とか行っちゃったら大袈裟?

 

 


f:id:shibainumugi:20190712203921j:image

 

何かを見つけたのか、

パッと耳が立ちました。

 

 

あれれ?大丈夫なのかな。

 

 

その後も、走ったりはしゃいだり

元気そうでした。

 

もう少し様子見してみます。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村