梅雨入り!

こんにちは。

prinです。

 

 

とうとう近畿地方も梅雨入りしました~。

今年は遅かったですね。

 

 

今日の朝散歩はまだ雨が降っていなかったから

夕方の雨に備えてたくさん歩いて走って

大きいお仕事もバッチリ済ませておきました!

 

 

夕散歩は予報どおり雨になっちゃいましたが、

小雨になったのを見計らって出発です。

 


f:id:shibainumugi:20190627175551j:image

テンションが低いです。

 

それでもまあまあ、出だしは順調に歩いてくれました。 

 

 

途中から雨足が強くなってきて、

時々歩きながら、来た方向を振り返っています。

 

たぶん、引き返したいんだね^^;

 

 

そこへ空地があったので、ぐるーっと歩いて、

そして空地から出るなり、元来た方向へ。

さりげなく方向転換をしようとしていました;


f:id:shibainumugi:20190627175611j:image

帰る~!

 

もうちょっと歩こうよーって引っ張っても、

嫌だ嫌だもう帰る!といって聞きません。 

 

 

結局15分ほどで帰宅。

 

大きいお仕事もナシ。

まあ仕方ないか~。

 

 

明日の朝はやんでたらいいのになあ・・・;

 

 


f:id:shibainumugi:20190627175627j:image

体が濡れちゃって気持ちが悪いのか、

変なテンション。

 


f:id:shibainumugi:20190627175643j:image

タオルで拭いてあげるから

カーペットで拭くのやめてもらえません?

 


f:id:shibainumugi:20190627175655j:image

あー疲れた。

 

そのあとごはんも食べていないのに

コロンと寝てしまいました。

 

 

しばらく雨の予報が続いています。

便秘にならないか心配です。 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村