そばにピッタリ


f:id:shibainumugi:20190421224916j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦は最近、以前に比べて甘えん方になってきたようです。

 

 


f:id:shibainumugi:20190421225100j:image

私の傍にやってきて

私の体を枕にしてお昼寝^^;

 

その格好、眠れないでしょー笑

 

後頭部が可愛い~♪

 

 


f:id:shibainumugi:20190421225311j:image

ピッタリ寄り添って、スヤスヤ。

 

安心しきっていますね。

 

気持ち良さそうに寝ているし、

私が動くと起きちゃうので

私もしばらくじーっとしています。

 


f:id:shibainumugi:20190421225340j:image

うーーん。

のびーー。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190421225416j:image

夜も、しばらく遊んだりおやつを食べたりしているけれど、

疲れると私の近くでゴロンとしていました。

 

私が動くとチラチラ様子を見ています。

 

 

そういえば、あまりガウガウ噛んでくることもなくなりました。

 

食事中も、おとなしいです。

静かに催促はしてきますが。

 

外でも家でも、ずいぶん落ち着いてきました。

 

 


f:id:shibainumugi:20190421225440j:image

眠そう。

 

 

それでも近くで私の気配を感じていたいのね~♪

なんて思っていたら、

スタスタとケージに帰っていってしまいました。

 

 

ちゃんと寝るときはひとりになりたいみたいです。

 

 

また明日ね。

おやすみ。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村