スリッパは獲物!

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20190322192449j:image

 

 

イチロー選手が引退しましたね。

 

私はイチロー選手と同年代で、

若い頃からずっと見て来ました。

 

アメリカに行ってからはニュースでしか見れなくなったけど

オリックス時代はたくさん応援に行きました。

 

この話はしだすと長くなるので、また今度。

 

とにかくイチローは、

ずっとカッコ良くて、ずっとすごかった。

ずっとブレずにイチローでした!

 

本当に長い間ありがとう!

 

 

 

 

 

さて、無印良品週間らしいので、

日用品などを買いに行ってきました。

 

 

お店をブラブラ見ていて、

今回こんなスリッパを見つけました。


f:id:shibainumugi:20190322192509j:image

インド綿のスリッパ。

 

お値段がお手頃なのと、

丈夫そう!

(ちょっと硬めなので・・・)

 

 

犬を飼ってから、スリッパや靴下の消耗が激しいのです。

 

今度はもう少し長持ちするといいな~・・・

 

 

 

新しいスリッパにいつ気付くかな^^


f:id:shibainumugi:20190322192542j:image

お?!

 

なんだこれは?

 

 

見つかっちゃいました~;

 

さすが新しいものには興味津々です。

 


f:id:shibainumugi:20190322192605j:image

ぎゃ~

やめて~

 

 

そりゃ、こうなりますな^^;

 

何その必死な顔!笑

 


f:id:shibainumugi:20190322192628j:image

 ガウゥゥゥ~・・・

 

 

獲物を見つけたような、生き生きとした顔になりますね。

 

いや、獲物じゃないんだけど;

 

 

 

今のところこのスリッパ、けっこう噛まれているけど

まったくほつれていません^^v

 

 

麦のおもちゃになってしまわないように気を付けます!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村