目がしょぼしょぼ~

f:id:shibainumugi:20190220212004j:plain

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

今日は暖かい一日でした。

 

そして、妙に目がしょぼしょぼと・・・

かゆい~(;´Д`)

 

まさか、まさか。

もしかして。

 

もう花粉症が始まったのかなあ。

 

まだ2月だというのに。

先が思いやられます。

 

 

f:id:shibainumugi:20190220212233j:plain

 

麦も時々、クシュン!とくしゃみをしたり

前足で顔をこするようなしぐさをします。

 

犬も花粉症ってあるんでしょうかねえ。

猿はあるって聞いたことがあるような。

 

麦の場合は、ホコリ?自分の毛がふわふわと付いて

顔に付いちゃったりするのかなと思いますが。

 

f:id:shibainumugi:20190220212456j:plain

 

 

ところで、今日の写真。

いつもとちょっと違うような気がしますか?

 

変わらないかな??^^;

 

 

ちょっとしたアクシデントがあり、

今使っているスマホが手元に無い状態となってしまい、

今日の写真は、以前使っていた古いスマホ端末で撮ってみました。

 

 

 

仕事の休憩の時や電車に乗っている時など、

スマホが無いと、なんか手持無沙汰なんですよね~

その変わりというか、

今日はなんだか目と首の疲れが楽な気がします。

 

 

最近はこのアクシデントの他にも、

腰の調子が悪くなったり、職場でも良くないことが起こりました。

 

なんだかな~・・・という気持ちでしたが、

まあ、そんな悪いことばかりは続かないですね。きっと。

 

さっき夕散歩では、一瞬夕日かと思うぐらいの、

すごく大きなオレンジの月が出ていました。

 

なんだか、明日はいい日になりそうです♪

 

 

f:id:shibainumugi:20190220212857j:plain

 

麦は毎日、いい日だもんね~^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村