最近子犬によく出会う

 


f:id:shibainumugi:20190126102959j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今朝は雪が降っていました。

 

麦の体にもどんどん雪が積もって寒そう~;

 

 


f:id:shibainumugi:20190126103026j:image

どう見ても足が冷たそうなんだけど

平気なようです。

 

いっとき、雨の日のお散歩を嫌がる時期がありましたが

今は雨でも雪でも、まーったく気にしていない様子。

 

 

飼い主も寒さに負けず頑張っております^^;

 

 

 

 

お散歩していると、時々初めましてのワンコに出会います。

 

最近も何頭か新しい仲良しワンコが出来ましたが、

その中に、ちょくちょく子犬ちゃんがいました。

 

家の近所では、ダックスフントの元気な子犬ちゃんがいます。

わちゃわちゃと大興奮で遊びたがります。

麦も負けずに大興奮^^

走り回ったりチョイチョイしようとするけれど

さすが子犬ちゃん。まったくひるまず楽しそう。

麦は途中から、え?まだ遊ぶの?みたいな

めんどくさそうな態度になっていました。

ご近所さんなので、これから時々会えるのが楽しみです。

 

そうそう、

時々出会う、ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんもいました。

 

あと、5ヶ月のラブラドールの子犬ちゃんと出会いました。

この子も大きい!

子犬なので手加減知らず、

麦は相手をするのが大変そうでした。

アウアウアワワ・・・と、何やら文句を言って、

さすがの麦もちょっと引いていました^^;

 

まったく、子どもの相手は疲れるわ。

と言いたそうな麦でしたが、

私にしたら去年の麦を見ているようです^^

 

 

やんちゃな子犬ちゃんを見ていると

麦もお姉さんになったなあと思います。

 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190126104320j:image

お姉さんらしく、

おてて揃えて上品に座っています^^ 

 

あら、おとなっぽい。

 

 


f:id:shibainumugi:20190126104343j:image

と、思ったら、

ロープを持ってきて

遊んで~!

 

 


f:id:shibainumugi:20190126104423j:image

こたつでテレビを見ていたら、

邪魔してきます。

 

なかなかこたつでは寛げないなー。

 


f:id:shibainumugi:20190126111152j:image

膝の上で寝てしまいました^^ 

 

 

重いよ~

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村