動画を付けてみました~リードにイタズラしないで~

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦はお散歩中、いつもリードを着けているのですが、

なぜか急にリードが気になってジャレてくることがあります。

 

早く帰って

仕事に行かないといけないのにー(´Д`)

 

 

 

そういえば、こんな写真がありました。

f:id:shibainumugi:20181218163018j:image

少し前ですが。

悪い顔してますね~笑

 

 

 

引っ張り合いをしながら歩いていると

通勤中の人に笑われてしまいました^^;

 

f:id:shibainumugi:20181218151307j:image

 

写真を撮ろうとしたら、

動き回ってうまく撮れなかったので

動画を撮ってみました。

 

Instagramの動画をブログに埋め込めるらしいと知っていたのですが、

難しそうだし説明読むの面倒~と思っていました。

 

やってみたら、ピッピッピッと、

説明を読むまでもなく

簡単に出来ちゃいました~( ̄Д ̄ )

な~んだ。

 

 

今朝のお散歩の様子です^^

 

進みませーん💦#柴犬#柴犬麦#お散歩

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村