寒い寒い!

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

今日は冷えました~(´Д`)

 

いよいよ、冬の空気になってきました。

 

 

朝は、キリッと冷たいです。

 


f:id:shibainumugi:20181116203535j:image

 

そんな朝散歩、

寒いけれど、だんだん陽が昇ってくるのが

気持ちいいです。

 

 


f:id:shibainumugi:20181116203658j:image

 

麦!

って呼んだら、こっちを見てくれたけど

眩しそう~笑

 

なんか、光っていますね。

 

肉眼ではこんなに光ってないんだけど。

もっと綺麗に、日に照らされてたんだけどな。

 

スマホのカメラの限界か。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20181116204050j:image

食事中は相変わらず、私のそばでピタッと見張っています。

 

今日は頑張って、ワンワン言っても食べ物を与えないようにしました。

 

そのうち諦めたのか

おとなしくなりました。

 

つい、あげたくなってしまうんだけど、

お互い我慢ですね。

 

食事が終わってからご褒美をあげようと思います。

 

 


f:id:shibainumugi:20181116204319j:image

 

油断しているとき、

麦のお座りは雑です。

左足が流れていますね^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村