うちのコこんなコ!?

 

f:id:shibainumugi:20181112143233j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

最近、SNSやブログで見掛ける、

ユニ・チャームペットの、

ベストバランス「うちのコこんなコ!?」キャンペーン。

 

六種類から犬種を選び、

お気に入りの写真を用意、

いくつかの質問に答えると

愛犬の性格診断をしてくれます。

 

 

気になっていたので、

私もやってみました♪

 

 

さて、麦の診断結果は???

 

 

f:id:shibainumugi:20181112142248j:image

「聞き分けのいいアニキタイプ」

 

だそうです^^

 

 

「そばにいるから安心しろ!」とは。

なんと。頼もしい~。笑

 

 

でも麦さん、

そんなに聞き分け良かったかなあー。

 

まあ確かに、外ではいい子にしているし、

吠えたりもしないし、

それほど困らせられる事がないですね。

 

小さい子どもには優しいしね♪

 

どうして私にだけガウガウするんだー。

 

 

あと、恐れ知らずっていうのも当たってるかな。

 

 

 

これを、SNSで応募すると

抽選で何か当たるみたい(適当すぎ…)だけど、

やり方がよくわからなかった~(´Д`)

 

メールでも出来るみたいなので、

応募してみようかな。

 


f:id:shibainumugi:20181112142137j:image

 

外で撮った写真の方が良かったかもしれないなー。

 

空とか、お花を背景にした感じの。

 

たくさん写真撮ってるのに、

案外いい写真ってないんですよね。

 

 

 

 

こちらは、お散歩中に

田んぼの畦道にダイブする麦。


f:id:shibainumugi:20181112142154j:image

 

うちのコ。

こんなコでーす(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村