大好きなエゾシカの角が届きました


f:id:shibainumugi:20181024222303j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦の大好きなおもちゃ、

エゾシカの角。

一応犬用ガムの部類なので、おやつになるのかな。

 

 

すごく気に入っているようなので、リピートして買っていました。

 

www.shibainumugi.com


www.shibainumugi.com

 

 

2本目の時は、麦が大きくなったからなのか

噛む要領を覚えてしまったからなのか

二ヶ月ほどで小さくなってしまいました。

 

 

久し振りに、新しい角を買ってあげることにしました。

 

北海道から郵便で届くので、ちょっと時間がかかります。

まだかなーと毎日ポストを確認していました。

 

 

やっと届いたよー。

 

じゃ~ん♪

f:id:shibainumugi:20181024222329j:image

 

袋を開けると、フレッシュなニオイ、、、。

 

分かってるのに嗅いでしまう

なんともいえない獣のニオイ。

地味にオエッとなりました笑

 


f:id:shibainumugi:20181024222449j:image

これまでは半割りといって角を縦に半分に割ったものにしていましたが、

すぐ小さくなってしまうので、

今回は半割りでなく一本のものにしました。


f:id:shibainumugi:20181024222510j:image

カプ!

 

 

ホントに麦はこれが好きみたいです。

 

他のおもちゃで遊んでいても、

ガウガウしているときでも、

この角があると飛んできます。

 


f:id:shibainumugi:20181024222532j:image

カジカジ~。

 

 

私が近づくと、くわえて逃げようとします。

 

取らないってば。

 


f:id:shibainumugi:20181024222548j:image

夢中でかじっていました。

 

変な顔~。

 

 


f:id:shibainumugi:20181025124054j:image

中身がやはり好きなのかな。

角の真ん中のところがへこんできました。

 

器用にかじるねー。

 

 

欠片というか削れた粉みたいなのがいっぱい落ちてしまいます。

すでにだいぶ削れちゃったみたいです。

 

 

あまりかじりすぎて歯を痛めてもいけないので

毎日少しずつ、

おとなしくしていてほしい時に与えようと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村