スポットライトに照らされて


f:id:shibainumugi:20181018203228j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

こちらは今朝のお散歩。


f:id:shibainumugi:20181018203247j:image

 

最近は朝散歩の時間は肌寒くなってきました。

手が冷たい~。

 

麦は寒いのは平気みたいです。

 

今日も元気に坂を駆け上がって行きました!

 

 


f:id:shibainumugi:20181018203304j:image

 

朝日に照らされた麦が金色に光っています^^

 

神々しい~笑

 

 

 

 

 

 

先日ホームセンターへ行った時に、

夜道のお散歩用の懐中電灯を買ってきました。

 

ホームセンターのペットカートデビュー - うちの犬 ~初めての柴犬生活~

 

 

犬の方に付けるライトも欲しかったのだけど、

首輪に付ける小さなライトか、リードに付けるぼんやり光るライトしかなくて

品ぞろえが少なかったので、

また別のお店も探してみようかなと思い、保留中です。

 

首輪に付けるタイプは、やっぱり犬は眩しいのかな。

どんなタイプがいいのか、迷いますね。

 

 

 

そんなわけで、

今は手に持った懐中電灯で、

暗いところではなるべく麦の足元を照らして、

車や自転車の人に、ここに犬がいることが分かるようにしています。

 

 


f:id:shibainumugi:20181018203326j:image

 

暗い中、スポットライトに照らされているみたいになります^^

 

 

なるべく、麦がこちらを見た時にまぶしくないように、

麦の少しうしろの地面に光を当てるようにしています。

 

灯りを動かすとじゃれてくるかなーと思ったのですが、

無関心でした。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20181018203343j:image

こちらは本物のスポットライトみたいな照明がありました。

 

まるで舞台に上がっているみたいですね~^^

 

 

 


f:id:shibainumugi:20181018203400j:image

こんな可愛いバージョンもありましたよ。

 

ちょっと写真ブレちゃったけど;

 

 

 

夜道のお散歩もいいもんですよね^^


f:id:shibainumugi:20181018203412j:image

 

ちょっと休憩~

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村