1年前の今日

こんにちは。

prinです。

 

 

 

台風が近づき、今日は朝から雨です。


f:id:shibainumugi:20180929082734j:image

 

せっかくの週末なのにねー;

 

いつもお散歩ついでにちょこちょこと写真を撮っていたのだけど

このところ、お散歩の時間が暗くなってしまって

全然撮れなくなってしまいました。

 

たくさん撮りすぎてスマホの容量もオーバーしちゃうので^^;

実は、たくさん撮ってるけれど、バンバン破棄しています・・・。

同じような写真ばっかりだしね。

 

なので、こうしてブログで普段の写真が残っていて

見返すことができるのが嬉しいですね。

 

あ、この頃はこんな顔だったんだー、と思うこともあります。

体形も顔も、時期によって少しずつ変わっていっています。

 

 


f:id:shibainumugi:20180929082751j:image

今日も歩道で寝そべってしまいました。

 

この網の上、ホントに好きですね~。

少し前までは涼しいからかなと思っていたけれど、

今朝は雨も降っていたし、

どっちかっていうと寒いのでは?

 

 

傘を差して私が突っ立っているので、

車で通り掛かる人が不思議そうにこちらを見て行きます。

地面の麦を見つけると、(;´∀`)←こんな感じの苦笑いをして行きます。

 


f:id:shibainumugi:20180929082807j:image

今朝のお散歩は、すっかり体が冷えてしまいました;

 

 

 

 

 

 

 

 

私は写真のほとんど、というか最近はすべての写真を

スマホで撮っています。

 

スマホ端末に入っている写真は、どんどん捨てていっていますが、

「Googleフォト」に残っているようなんですね。

 

もともと入っていたアプリで、

よく分からないけど使っている事になってるみたいです。

 

 

今日、Googleで検索をしようとしたところ、

お知らせマークが付いていたので、何かなーと見てみたら、

1年前の今日の思い出、が出ていました。

 

あー、懐かしい。

 

うちに来て2週間ほど。

ちょっと慣れてきた頃かな。


f:id:shibainumugi:20180929082852j:image

f:id:shibainumugi:20180929082921j:image

こんなお尻だけとか、下を向いている写真は

端末の方は捨ててしまっているかもしれません。

 

ちっちゃい子犬は何してても可愛いですね~

 

 

 

こちらは1年後。

今日の麦さん。
f:id:shibainumugi:20180929084532j:image

大きくなっても可愛い^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村