爽やかなお散歩日和でした


f:id:shibainumugi:20180817211751j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今日は気温は高かったようですが、

空気がからっとしていて、

夕方には風が涼しく、気持ちの良いお散歩日和でした。

 

 

 

 

 

お盆が終わったとたん、ぐんと暑さが和らぎ、

このまま夏が終わるのかな・・・?

 

いやいや、まだ8月ですからね;

 

でも、陽が短くなってきて、

この暑かった夏も後半となりましたね。

 

 


f:id:shibainumugi:20180817211450j:image

 

 

今日は木陰が涼しくて

麦も気持ち良さそうでした。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20180817211524j:image

 

よく歩いたね。

 

 

今日は機嫌も良くて、

出会ったワンコと遊んだり、

愛想を振りまいたりしていました。

 

 

 

 

公園では穴掘り。


f:id:shibainumugi:20180817211627j:image

穴掘るの好きですね。

夢中で掘って、鼻が砂だらけになっています。

 

 


f:id:shibainumugi:20180817211705j:image

涼しい風にあたりながら休憩~

 

今日もいい感じに伸びています^^

 

 

 

 

 

ところで、麦はお散歩中によく雑草を食べるのですが、

いつも通りかかると必ず道草するところがあります。


f:id:shibainumugi:20180817211725j:image

ここの草、毎回パクっとして通り過ぎるんですよね・・・;

 

たぶん、というか絶対雑草だし、

草引きしちゃっていいかなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村