水飲むの下手?!

f:id:shibainumugi:20180803142145j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦のケージのところに置いてある水入れ。

 

ごはんの後や、お散歩から帰ってきたとき、

麦はここにやってきて

ぴちゃぴちゃとお水を飲んでいます。


f:id:shibainumugi:20180810075420j:image

 

飲んでいるとき、

フン!ケフッ!とよくむせています。

 

関係ないけど、私も飲み物を飲むときに

よくむせます。

 

水飲むのが下手なのかな。笑

 

 

犬は口の先っぽに鼻があるので

鼻に水が入ってしまいそうですね。

 

 

 

 

お散歩中、ハァハァと暑そうに舌を出している時は

給水させようとしますが、

あまり飲まないことが多いです。

 

汗をかかない犬はそれほど喉は渇かないのかな。

 


f:id:shibainumugi:20180803142217j:image

ハァハァ。

 

暑いのによく歩くよねー、、、

 

 

お水飲む?


f:id:shibainumugi:20180803142233j:image

 

あ、飲むのね。

 

 

容器を手で持って口元に近づけると

なぜか嫌がって離れようとするので、

こうして地面に置いておくと、

気が向いたら飲んでくれます。

 

ケフッ!ってなっていましたね^^;

 

 

そして当然、

イタズラします。


f:id:shibainumugi:20180803142252j:image

 

はい、それ返してねー。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村