笑われてるよー^^

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180808124732j:image

まーた休憩してる・・・;

 

ほんと暑くて、犬も人間もこんな顔になってしまいます。

 

 

はい、麦ちゃん。

バテてないで、可愛い顔くださーい。

 

 


f:id:shibainumugi:20180808124752j:image

笑顔いただきました♪ 

 

 

 

 

最近寝そべって休憩してるか、

地面ゴロゴロ~としていることが多いのですが、

よそのワンコもこんな感じなのでしょうか。

 

 

こんなことしてるワンコ、他に見たことないんですけどね・・・;

 

みんな疲れたらもう家に帰るのかな。

 

 

 

 

 

土や草の上も好きだけど、

道路の端の側溝の網の上がひんやりするのか、

こんなところでもよく休んでいます。


f:id:shibainumugi:20180808124353j:image

 

ここはある施設の建物の横。

 

麦はここでまた動かなくなってしまいました。

 

 

ここでずーーっと、ペタンとしたり、

時々顔を上げたり足をペロペロしたり。

マイペースに過ごしています。

 

仕方がないので、私はずーーっと立って待っています。

 

麦ちゃんそろそろ行こうよ。

帰ろうよ。

ほら、行くよ。

 

何度も声を掛けて、

ようやく立ち上がってくれました。

 

 

さあ行こうかなと顔を上げると、

建物の窓に職員の方らしき人がたくさん集まっていて

中から笑いながら手を振ってくれていました。

 

 

え?!

もしかしてずっと見られてた??

 

 

マイペースな犬と

困っている飼い主の姿が可笑しかったかな^^;

 

 

麦と一緒にいると、

その行動に笑ってしまうことが多いです。

 

知らない人にも笑われます。

 

犬の行動っておもしろいですね^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村