台風のあと

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180729102815j:image

 

 

 

 

 

昨日は、夜になって雨が降りだしました。

 

夜中にはすごい風の音で

私は何度も目が覚めました。

 

麦が寝ているケージの上にも窓があるので

音がうるさくてあまり眠れなかったかもしれません。

 

 

 

朝には雨はやんでいました。

 

今日は遅めの朝散歩。


f:id:shibainumugi:20180729104045j:image

 

それほど暑くないはずなのに、

すぐ休憩します。

 

 

この溝の上の網になっているところ、

冷たくて気持ちいいのかな。

 

やっぱり夕べ眠れなかったから

疲れがとれていないのか、

もしかして元気がないかなと少し心配しました。

 

 


f:id:shibainumugi:20180729104752j:image

台風のせいで、あちこち木の枝や葉っぱが落ちています。

 

葉っぱが風で舞うといちいち追い掛けます。

いきなり走り出すので、

リードをしっかり持っていないといけません。

 

うん。元気みたいです^^

 

 


f:id:shibainumugi:20180729105532j:image

だんだん調子に乗ってきました。

 

なぜかテンションが上がり、

走り回っています。

 

それでも、リードの長さを分かっているのか

ある程度走るとぐるーーっと回ります。

ストップ!と言うと、スピードを緩めて

振り返ります。

 

こうして、私を中心にして

動ける範囲で大暴れします。


f:id:shibainumugi:20180729105633j:image

楽しそうだね。

 

私はへとへとです。

 

 


f:id:shibainumugi:20180729110745j:image

帰ってごはん食べたら、

おもちゃでおとなしく遊んでいました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村