夕方の田んぼはちょっと涼しい

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180720090733j:image

 

今年は本当に暑いですね。

 

職場でも、熱中症になった人がいます。

 

あ、ダメだ。と感じた時には遅いみたいです。

ほんっと、しんどいらしいですよー。

 

気を付けましょう><;

 

 

 

 

とはいえ、お散歩には行かないと。

運動量の多い柴犬、夏は大変ですね( ´Д`)

 

 

夕散歩は、最近は少し短めにしています。

 

 

麦は時々すごくハァハァしていることがあります。

あまりに息が激しいと、さすがに心配になりますね。

 

 

 

昨日は、田んぼ道を歩きました。

 

 

f:id:shibainumugi:20180720090754j:image

小さな蛙や虫を見つけたようです。

 

追い掛けるのはいいけど、

パクっとしちゃいそうでハラハラ。

 


f:id:shibainumugi:20180720090818j:image

こらこら。

田んぼに落ちちゃうよー。

 

 

夕方になると、広い田んぼ道はぐんと涼しくなります。

 

気持ちのいい風が吹いていて、

ずっと歩いていられそうなくらい。

 


f:id:shibainumugi:20180720090837j:image

一休み中。

 

 

この気温ならちょっと走っても大丈夫かなーと

リードを持って麦と一緒に(必死に)走って帰りました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村