生後10ヶ月!大きくなりました

こんにちは。

prinです。

 

 

麦は生後10ヶ月になりました。

 

現在の体重は、7.7kg 。

少しずつですが、まだ増えています。


f:id:shibainumugi:20180510231241j:image

 

見た目はもうあまり変わりませんね。

換毛期で大量に毛が抜けて、むしろ少し小さくなったようにも見えます。

 

 

いろいろと心配することが多かったですが、

無事にここまで大きくなりました。

 

小さい頃は、会社から帰るとき、

ちゃんと生きてるかなあと毎日心配でした。

 

今でも、帰宅してケージを開けるまでは

何か起こっていないかとやはり少し心配してしまいます。

 

 

 

今日の麦。


f:id:shibainumugi:20180510222547j:image

今日は田んぼ道を歩きました。

 

ここは田植えがまだですね。

 

 

こちらは一面緑。
f:id:shibainumugi:20180510222658j:image

うちの近くは田んぼが多いのですが、

麦畑も広がっています。

 


f:id:shibainumugi:20180510222802j:image

麦畑と麦。

 

 


f:id:shibainumugi:20180510223754j:image

料理中に邪魔してくるので、

キッチンに入れないようガードしています。

 

元々トイレ用サークルとして作ったのだけど、

冬はファンヒーターのガード。

そして、まだこうして使っています。


f:id:shibainumugi:20180510224108j:image

もうちょっと待ってね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村