ドッグカフェでランチ&ドッグラン

こんにちは。

prinです。

 

 

 

週末はドッグカフェでランチしてきました。

 

ビーチカフェ くつろぎ ↓

http://www.eonet.ne.jp/~kutsurogi/

 

f:id:shibainumugi:20180408222652j:image

 

お店の中ではおむつを着用しました。

久しぶりに着けたのでサイズが心配でしたが、

なんとか大丈夫でした。

 

先にいたお客さんとワンちゃんに会い麦は大喜び。

さらに店員さんに対しても大はしゃぎで、嬉しょんをしていたもよう。

 

おむつしててよかったー。

 


f:id:shibainumugi:20180408223348j:image

ひとしきりはしゃいだら落ち着き、

セクシーポーズで寛いでいます。

 

 

 

家ではガウガウしてて、ゆっくり食事をさせてくれませんが、

外だと麦はとてもお利口さんになります。

 

私のそばでおすわりやふせをして

おとなしくしています。


f:id:shibainumugi:20180408223825j:image

 

あー、なんて穏やかなコーヒータイム。

麦はお利口さんだし。

幸せー。

麦ちゃんありがとう。

 


f:id:shibainumugi:20180408224321j:image

 

せっかく褒めてたのに。

お菓子は気になるみたいです。

 

 

ゆっくり食事をした後は、

外にあるドッグランで少し遊びました。

 

f:id:shibainumugi:20180408225519j:image

 

今回は他に誰もいなくて貸し切り状態でした。

 

一緒に遊ぶワンちゃんもいないので、

ボールを投げて遊びました。


f:id:shibainumugi:20180408225637j:image

 

家の中でも、ボールを投げると追いかけて、

一応私のところへ持ってきます。

 

えらいえらい。


f:id:shibainumugi:20180408225858j:image

 

渡してくれないんだけどね。

 

口から取ろうとすると、ウーッて唸られたりします。

なんでよー?

 

f:id:shibainumugi:20180408230211j:image

執着心が強いのかな。

 

 

はしゃいだり走ったり、

それから今回も車では酔って吐いてしまい、

 疲れたようです。


f:id:shibainumugi:20180408230841j:image

 

家に帰ってからは、眠そうに遊んでいました。笑

 

www.shibainumugi.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村