桜の前で

こんにちは。

prinです。

 

 

今、お散歩コースのあちこちの桜が見頃です。

 

今朝は、河川跡の土手散歩をしてきました。

 

f:id:shibainumugi:20180402113234j:image

桜のトンネルみたいで綺麗!

 


f:id:shibainumugi:20180402113324j:image

クンクン。いいにおいがするね。

 

食べちゃダメだよー。

 

 

麦の初めての春。

記念に、桜と一緒に写真を撮りたいのに、

全然じっとしてくれなくていい写真が撮れていません。

 

SNSとかブログを見ていると、皆さん本当に上手に撮っていますね。

 

 

向こうも綺麗だよー。って連れて行こうとしたら

謎の抵抗。


f:id:shibainumugi:20180402182114j:image

 

 

ほら麦も。

写真撮るから、お利口にして、

こっち見て。

 

おすわりー。(おやつチラッ)


f:id:shibainumugi:20180402113507j:image

 

おやつが気になって、ぺろって舌がでてしまいました、、、。

 

まあ、麦らしくていいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村