お花見散歩

こんにちは。

prinです

 

 

 

桜が咲き始めたと思っていたら、

一気に満開になりました。

 

今日はお花見散歩してきました。

 


f:id:shibainumugi:20180331220931j:image

 

桜と麦。
f:id:shibainumugi:20180331220959j:image

 

麦ー、ペロペロしてないでこっち見てよー。

 

f:id:shibainumugi:20180331222502j:image

花が気になって、全然こちらを向いてくれません。

 

 

桜の花びらが地面にたくさん落ちていて、

麦はパクパク花を食べてしまいます。

 
f:id:shibainumugi:20180331221448j:image

桜、美味しいの?

 

ま、確かにいいにおいはするけどね。

 

 

 

広場では、たくさんの人がお花見をしていました。

 

既に酔っ払ってる人も。

 

 

そして、ワンちゃん連れの人もたくさんいました。

 

普段のお散歩でよく会うワンちゃんともバッタリ会いました。

 

たくさんみんなに会えて遊んで、麦も楽しそうでした。



今日はたくさん歩いて、はしゃいで、

疲れたのか、帰り道では地面にぺちゃんと寝そべってしまいました。

 

麦ちゃん、お疲れ。

 
f:id:shibainumugi:20180331222857j:image

 

今日は早めに寝てしまいました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村