朝から大暴れ

 

 

おはようございます。

prinです。

 

 

今日はお休みなので、ゆっくり朝散歩をしてきました。

 

少し歩くと、田んぼが広がっています。

周り一面、麦と同じ色。
f:id:shibainumugi:20180107094542j:image

 

テクテクテクテク歩いたり、鳥を追いかけたり。

車も人も来ないので、まーっすぐの道を走ったりしました。

あー、しんど。

 

 

麦もさすがに疲れただろうと思っていたんだけど、

うちに帰ってごはんを食べた後、なぜか変なスイッチが入ったようで

大暴れしてました。


f:id:shibainumugi:20180107094604j:image

ぐるぐる・・・。

大丈夫か?と思うぐらい回っています。

防水シーツが敷いてあったのに、ぐちゃぐちゃにして床に落としてしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20180107094619j:image

 急に、ハッとします。

 

どうした?

 


f:id:shibainumugi:20180107094636j:image

姿勢を低くしたり・・・。

 

このペットボトルを取り上げようとしたら、噛まれました・・・;泣

 

そしてバタバタとリビングを走り回っていました。

 

こういう状態になるともう止められないですね。

いったいどうしたの~?

外でいっぱい運動したのに。

 

 

散々暴れて、急にスイッチが切れて

パタンと寝てしまいました。


f:id:shibainumugi:20180107094650j:image

朝からお昼寝してしまいました。

 

 

そんなに疲れるまで、どうして全力で暴れるんでしょうね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村