休日はゆっくりお散歩

 

こんにちは。

prinです。

 

 

平日は朝晩20~30分ぐらい、さーっと近所をお散歩しています。

適度な運動になっているのか、お散歩デビューしてから私の体重が少-しだけ減りました。

少しだけね。

 

 

最近は日が短いので、お散歩の時間はだいたい薄暗くなってしまいます。

今日は仕事が休みだったので、明るい時間にゆっくりお散歩をしました。

 

またココ → http://www.seibu-la.co.jp/kusatsugawa-atochi-park/deai/


f:id:shibainumugi:20171123161648j:image

 

風が冷たかったけど、やっぱり太陽が当たるとポカポカ気持ちがいいですね。

 

麦も、いつもより楽しそうです。

f:id:shibainumugi:20171123161730j:image

 

たくさん歩いたので、途中ベンチで一休み。


f:id:shibainumugi:20171123161801j:image

 

麦のおやつも持ってきたからね。

食べる?


f:id:shibainumugi:20171123161821j:image

はい。ちゃんとお座りして待っています。

 

通りかかった人に、アラ賢いねーって褒められましたよ。

やったね、麦ちゃん。

 

 

落ち葉が風で舞うたびに追いかけていました。

いっぱい落ちていたので、忙しそうでした。


f:id:shibainumugi:20171123161916j:image

舌が出てるよ。

 

調子に乗ってきて、走る走る。
f:id:shibainumugi:20171123161936j:image

 

私もリードを持って一緒に走っていますが、

麦の速さについていけません。

遅いなあーという顔をして振り返ります。

 

そういえば、生後4ヶ月になったのでそろそろドッグランデビューしたいのだけど、

まだ行けていません。

やっぱり、思いっきり走りたいでしょうね。

今度行こうね。麦ちゃん

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

www.shibainumugi.com