生後4ヶ月 柴犬血統書が届きました

こんにちは。

prinです。

 

麦は生後4ヶ月になりました。

 

f:id:shibainumugi:20171111195830j:image

体はまだ小さいけど、

すらっとしてきて、コロコロとした子犬から

大人の犬に近付いてきています。

 

 

 

麦がうちに来てもうすぐ2ヶ月になりますが、

忘れかけていた血統書が届きました。


f:id:shibainumugi:20171111201741j:image

紫色の和紙でできた、たいそうな書類です。

 

犬の色んな情報が載っています。

麦は雄のきょうだいが2頭いるそう。

2頭とも会ったことがありますが、そっくりでした。

両親犬や、祖父母、曾祖父母、玄祖父まで載っています。

すごいですね。

 

尾型は、巻。

f:id:shibainumugi:20171111195228j:image

巻いてきました。

 

巻じゃない柴犬もいるのかな?

 

犬名は、山城の暁姫号 というのだそうです。

本名ってことでしょうか。

なんかたいそうですね。 の方が似合っています。

 

 大切な書類のようなので保管しときます。

 

ま、どんな血統でも、

うちの犬になったら関係なく可愛いですけどね。

 
f:id:shibainumugi:20171111200937j:image

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

わんちゃんホンポ 犬ブログ広場に参加しています。

↓ ↓ ↓

犬ブログ広場 柴犬