2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開ききったチューリップ ~ブルーメの丘(滋賀県日野町)~

こんにちは。 prinです。 これ、チューリップの花壇なんですけどね 開ききっちゃってますね(笑) 花が終わっちゃってるのもあるし。 2~3週間ぐらい前から あちこちでチューリップが見ごろだというので ちょっと出遅れたけど行ってきました。 www.blumenook…

新緑

こんにちは。 prinです。 お天気の良かった週末のお散歩の様子です。 ついこの間まで満開でしたが 今は葉桜が爽やかです。 // 麦もお休みの日はいつもよりのんびり歩きます。 クン活に忙しい^^ 花壇の花も増えてきました。 空を見上げて決め顔です(笑) 花壇…

狂犬病予防注射へ行ってきました

こんにちは。 prinです。 今日は午前中に休みを取って 市の狂犬病予防注射に行ってきました。 その前に 元気に朝散歩です。 体調問題なし。 今夜ぐらいから雨になるみたいなので 今日はお天気で良かったです。 しばらくのんびりしていた麦ですが 帰るよーっ…

タスキ掛け?!

こんにちは。 prinです。 今日は朝からしっかり雨が降っています。 これで桜も散ってしまいそうですね。 // 先日、麦の迷子札を新調して 迷子札を付けるチョーカーも新しく作り直し 気分一新しました。 www.shibainumugi.com それで、今週なんだけど、 お散…

花見散歩

こんにちは。 prinです。 この数日、花粉症の症状が出てきました。 春ですねえ… 道を歩いていても、電車に乗っていても 満開の桜が目に入ります。 今年は久しぶりにお花見をする人も多いようですね。 我が家は見頃の時期にお花見に行けなさそうなので 今年は…