2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は雪が多い

こんにちは。 prinです。 今朝はうっすらと 雪が積もっていました。 雪を見るとテンションが上がる麦ですが 今冬は何度か雪を見てるので ちょっと慣れてきたような。 // 道には全然雪がないので つまらなさそうです。 じゃあ、広場に行ってみようか。 おおー…

口角が上がる

こんにちは。 prinです。 コタツの中からこんにちは。 麦です。 // うちの麦は撫でられるのがあんまり好きじゃないんですが、 旦那に首の下をナデナデされるのは けっこう好きみたい。 なでなで~・・・ってしてると にぃーー と口角が上がってきます^^ な…

雨の休日

こんにちは。 prinです。 週間予報ではこの土日 晴れて暖かくなるということだったので 少し遠出してゆっくりお散歩しようかな と思っていたのですが 土日とも ずっと雨でしたー。 あーあ、 どこも行けないねえ。 // 雨だしお散歩はちゃちゃっと 済ませるつ…

ココグルメをためしてみた

こんにちは。 prinです。 お天気がいいので 張り切って番犬をしている麦です。 // さて、麦のごはんなのですが 今回、ココグルメというのを試してみました。 テレビCM放映記念で お試しパックが500円になっていました。 申し込んだら、すぐ届きました。…

健診結果

こんにちは。 prinです。 ねむねむ麦です。 テッテ可愛い // 先日、帰宅するとポストに不在票が入っていました。 先月健康診断を受けたところからです。 あ、麦じゃなくて私のです。 なんでわざわざ宅配便? しかもメモ書きで、貴重品の為 とありました。 何…

節分の翌朝

こんにちは。 prinです。 ここのところ寒かったおかげか 気が付くと麦がモフモフになっていました。 頭デカくない?笑 // 昨日は節分でしたね。 うちは旦那が「しが割」を使って恵方巻を買ってきてくれました。 「しが割」とは、滋賀県内で使える割引券で LI…