2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜散歩に変更

こんにちは。 prinです。 今朝の麦です。 うんざりするほど暑い日が続いています。 // こうも暑いと、お散歩で全然歩いてくれないので この日は夜にしてみました。 夜8時台はまだ暑いですね。 生ぬるい風・・・ それでも、夕方よりよく歩きます。 暗闇の中…

暑散歩とタイムラプス

こんにちは。 prinです。 今日の朝散歩も暑かったなー きっと全然歩かないだろうと油断していたら 思いのほかドンドン歩いて行って ロング散歩になってしまいました。 // 暑くないかなーと心配で 何度かクールベストを触ってみたけど 時間が経ってもけっこう…

誕生日プレゼントはひんやりクールベスト

こんにちは。 prinです。 先日5歳になった麦。 お誕生日プレゼントに、クールベストを買いました。 軽く濡らして、 気化熱で冷やすというものです。 色はレインボー これ着せてるとハーネスが湿っちゃうんですよね…。 // 今日はハーネスじゃなくて首輪にし…

5歳になりました!

こんにちは。 prinです。 人間のように枕を使いこなす柴犬です^^ 久しぶりの更新になってしまいました。 麦も飼い主も暑さに負けながらも なんとか元気にしています! // そんな麦さん 本日、5歳の誕生日を迎えました。 特にこれといったイベントもしてな…