2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめろー!やめろー(笑)

こんにちは。 prinです。 暖かくなってきました。 暖かくなると、お散歩中の休憩が増える麦です。 夕日が眩しいー(-.-) // 夜のまったりタイム。 テーブルの下で寛ぐ麦を 撫で撫で〜 のんびりしていたところを邪魔されて ジタバタしています(笑) だけど満更…

換毛期が来た!

こんにちは。 prinです。 寝床からなかなか出てこない麦です。 // このところ忙しかったり腰が不安だったりで 全然麦を洗えてなくて 前回洗ってから 2ヶ月も経ってしまいました。 この週末洗いたかったんだけど お天気がイマイチだったので・・・。 来週こそは…

麦うたちゃんと会いました!

こんにちは。 prinです。 先日、うれしいことがありました。 ブログで知り合った豆柴の麦くんうたちゃん (豆柴麦うた日記)が なんと滋賀に来られることに。 そして麦に会いにお散歩コースに立ち寄ってくれたんです。 わーい♪ 麦うたちゃんに会えるー! 麦…

迷子ポスターを用意しておく

こんにちは。 prinです。 家にこんな犬がいるのですが それだけでは飽き足らず(?) というわけじゃないけど、 よくブログやSNSでワンちゃんや猫さんを見ています。 うちの子はもちろんですが みんな可愛くてね。 癒やされています。 // SNSを見ていると 時々…

おはよー♪

こんにちは。 prinです。 今朝のお散歩はお天気が良くて 日差しが暖かかったです。 歩いていると暑いぐらいでした。 足元を見ると小さな花が咲いていたり 春が近づいているのを感じます。 // 今日のお散歩コースでは 時々お友達ワンコが待っていてくれます。…