2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

容赦ない犬

こんにちは。 prinです。 のんびり散歩のあと 家に帰ってまたのんびり日向ぼっこの麦。 長散歩で疲れたけど いいお天気だし もうひと頑張り 洗濯物を干しに行きました。 // 物干しのあるベランダから 麦の日向ぼっこしてるデッキが見えるので 時々麦の様子を…

久しぶりのお散歩!

こんにちは。 prinです。 2月初めにぎっくり腰になってしまい その後ある程度回復して 仕事や家事はボチボチできるようになりましたが、 お散歩はずっと行けていませんでした。 まだ少し不安はありましたが 休日だし、ゆっくり歩いてみよう ということで、 …

笑顔にしてくれる犬

こんにちは。 prinです。 おやつください の麦。 シャキッとしてますねえ(笑) 私の腰の方はだいぶ良くなってきて 仕事したり家事をしたりと 日常生活ができるようになってきました。 動けるって、楽しい^^ だけどまだ、さっさと歩いたり 走ったりはできな…

乾物活用でごはん作り置き

こんにちは。 prinです。 今日もポカポカ☀ 気持ち良さそうな麦です // 腰の方もだいぶ回復してきまして 少しずつ出来ることをしながら 動くようにしています。 野菜や、麦のごはん用の鶏胸肉を 旦那に買い物してきてもらったので 今日は麦のごはんを作りまし…

日向ぼっこ

こんにちは。 prinです。 昨日の記事では ご心配をお掛けしました www.shibainumugi.com 労りや励ましをいただき お気遣いありがとうございます。 年のせいか、なかなか回復しなかったのですが もう強い痛みはなくなり 無理のない範囲で家事をしたり ストレ…

休止中

こんにちは。 prinです。 ご無沙汰していましたが、 麦はとても元気にしています。 それで、私なんですが 現在 完全休業中です。 実は先週腰を痛めてしまい、 何も出来なくなってしまいました。 今は少し回復しましたが 元の生活にはまだまだです。 職場や家…