2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くっつき虫も付いたことだし

こんにちは。 prinです。 年末に麦を洗ってから 1ヶ月が経ってしまいました。 そろそろ洗わなきゃな〜 と思いながら、 でも寒いし腰も痛いし そんなに臭いもしていないし まだいいかなあ。 なかなか気合が入らず(笑) 伸ばし伸ばしになっちゃうんですよね。 /…

ごはんの時間はお祭り!

こんにちは。 prinです。 毎日寒いですね。 春が待ち遠しいです。 その頃にはコロナも少し収まってたらいいのになー。 感染者数が大変なことになってきて、 今までは周りで感染した話は聞かなかったのに 最近は濃厚接触者がちらほら出てきました…。 ワクチン…

BIWAKOモニュメントと菜の花畑 ~第1・第2なぎさ公園(滋賀県守山市)~

こんにちは。 prinです。 先週の週末の続きです。 www.shibainumugi.com ドッグカフェとドッグラン そしてこの日もう一つの目的は 琵琶湖岸の「映えスポット」です。 // 琵琶湖岸を走り、やってきたのは 第2なぎさ公園。 第2なぎさ公園 - 守山市観光物産…

ドッグカフェとひとりじめドッグラン 〜ビーチカフェくつろぎ(滋賀県野洲市)〜

こんにちは。 prinです。 寒い日が続きますね。 先日の週末は麦とふたりでお出掛けしてきました。 // 麦とドライブ そうそう! 今回は車酔いしませんでしたヽ(=´▽`=)ノ そして久しぶりに訪れたのは 滋賀県野洲市にあるビーチカフェくつろぎです。 犬同伴でテ…

2022年始動!年末年始のあれこれ

明けましておめでとうございます。 prinです。 凛々しい顔でモデルをしてくれた麦です^^ 今年は少しコロナ感染者数も減ってきて みんなワクチン接種も終わっているということで 帰省することにしました。 そんな年末年始のあれこれです。 // 大晦日は麦パ…