犬用ガム、エゾシカの角をリピート

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180624094637j:image

 

麦は体調も戻り、元気にしています!

 

 

 

 

麦に今まで色んなおもちゃを試してみましたが、

一番ずっと飽きずに遊んでてくれるのが、

犬用ガム、エゾシカの角でした。

 

www.shibainumugi.com

 

すごく気に入っているようで、

これを取り上げる際は、おやつを持って交換して離させます。

 

 

そろそろ小さくなってしまい、誤飲の心配があるので

同じものをもう一度購入することにしました。

 


f:id:shibainumugi:20180624163518j:image

 

届いたよー。

 

古いのと、大きさを比べようとしたら、


f:id:shibainumugi:20180624163552j:image

邪魔されました。

 

そうそう、このニオイ。

 

臭っ!てほどではないけど、

微妙に気になるニオイ。

 

犬にとっては好きな匂いなのかな。

新しい角に、すごい食い付いてきます。

古いのには、もう見向きもしません。

 


f:id:shibainumugi:20180624163645j:image

足元に落ちてるおでんのちくわみたいのが

古い方の角です。

 


f:id:shibainumugi:20180624164012j:image

カジカジペロペロ。

 

飽きずにずっと噛んでいます。

 


f:id:shibainumugi:20180624164055j:image

 

犬を夢中にさせるニオイなのか、硬さなのか。

美味しいのかな。


f:id:shibainumugi:20180624164128j:image

けっこうな硬さがあるので、歯を痛めないのうに

ある程度の時間で没収しています。

 

夢中で噛んでるところ悪いけど、

そろそろ終了ねー。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村