雨の中の夜散歩

こんばんは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180606225922j:image

 

 

 

 

 

今日は珍しく、夜散歩に行きました。


f:id:shibainumugi:20180606225950j:image

 

暗いですね、、、。

肉眼ではそうでもないのに、写真はかなり暗く写ってしまいます。

 

 

 

 

今日は朝からずーっと雨。

 

麦は、雨の日のお散歩があまり好きではないようです。

 

あまり歩きたがらず、

高架下や、建物の軒下などに入りたがります。

 

朝散歩はなんとか歩かせ、おしっこはさせたのですが(それもなかなかしない)、うんこはしないまま帰宅。

 

今日は用事で帰宅が遅くなる予定なので、

午前中にお休みをとっていました。

 

家を出る前に、もう一度お散歩へ。

 

朝ごはんの後寝ていたせいか、部屋でまったりと遊びたいみたいで、

それにまた外は雨だと思っているのか、

お散歩に行きたがりません。

 

半ば無理矢理連れ出すも、すぐ帰りたがります。

 

 

うーん、、、。

お散歩嫌いになってしまったかなあ。

 

 

 

夜に帰宅してから、

まだ雨は降っていたけれど、午前中のお散歩からおしっこもしていないことだし、

嫌そうな麦を連れ出しました。

 


f:id:shibainumugi:20180606231514j:image

 

雨も小雨になってきたし、

視界も悪くなるので、傘は差さずに行きました。

 

 

嫌そうなのを無理にお散歩しなくても、とも思ったんですけどね。

部屋で遊んでるうちに室内トイレでするかもしれないんだけど。

でも、しないかもしれないし。

しないと心配だし、、、。

 

毎日朝夕快便なのに、今日は朝から出てないし、

もしこのまま明日まで出なかったら便秘?

とりあえず体調が心配です。

 

運動した方がいいかなと思い、

雨の中、走りました。

 

そのうち麦も楽しそうに走っていました。

 


f:id:shibainumugi:20180606232407j:image

疲れて、ちょっと休憩。

 

いやいや、そんなのんびりしてる時間じゃないよー。

風邪引くよー。

 

 

それからまた少し歩いて、

無事にうんこもしてくれたので帰宅しました。

 

あー。

なぜか私もすっきり。笑

 

連れ出して良かったです。

 

 


f:id:shibainumugi:20180606233201j:image

麦ちゃん、雨の中お疲れだったね。

 

 

明日の朝はやんでるといいなー。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村