夏用のラグを敷いてみたけど

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180605121102j:image

最近、このポーズばっかり。笑

 

すぐ動かなくなってしまいます。

 

お水飲んで、休憩しながら

ぼちぼちお散歩です。

 


f:id:shibainumugi:20180605121151j:image

元気になったかな。

 

 

 

 

うちのリビングは、しばらく何も敷かず

フローリングだけになっていました。

 

麦は、ソファへの昇り降りもするし、

足腰にあまり良くないんだろうなと気になってはいます。

 

 

 

麦がうちに来たばかりの頃に敷いていたカーペットにはおしっこをしてしまい、

撤去しました。

 

冬にこたつを出しましたが、

こたつ布団にも何度かおしっこをしてしまいました。

 

最近は、室内ではほとんどトイレをしなくなりました。

たまに忘れた頃に家でおしっこをすることもあるんだけど、

きちんとトイレの上でしています。

 

たぶん、もう大丈夫。

 

 

そこで、押し入れに眠っていた夏用のラグを出してみました。

 

毛羽立ってきて、そろそろ買い替えようかと思っていたものです。


f:id:shibainumugi:20180605125642j:image

感触が気に入ったのか、

ラグの上に乗ってクンクンしたりスリスリしたり。

 

 

カジカジしたり、、、。

 

 

やっぱり、、、。

 

カジカジしちゃうよね。


f:id:shibainumugi:20180605125716j:image

 

想定はしていたけれど、

けっこう派手にやられちゃいました。

 

編んであるのをほどいたり、中から綿みたいなのが出てきたりして

おもしろいみたいです。

 

 

一日も、もちませんでした、、、。

 

今夏だけもてばいいかなあと思っていたんだけど。

 

まあ、仕方ないですね。

 


f:id:shibainumugi:20180605125741j:image

 

見るたび、穴が増えています、、、。

 

 

残念ながら、もうこのラグは処分することにします。

 

まあ、買い替えてなくて良かったです。

新品のだったらツライ(´Д`)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村