田植えしたばかりの水田

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180526144630j:image

 

 

 

 

うちの周りや麦のお散歩コースには田んぼが多いのですが、

毎年この時期の水田を見るのが好きです。


f:id:shibainumugi:20180526144715j:image

 

綺麗に植えられた稲を見ると

気持ちいいですね。

 

 

こんなにも水田が広がっていたのは

犬を飼ってから知りました。

 

今までは、わざわざ歩くことはなかったです。

 

 

ずーっと続く田んぼ道のお散歩は

麦も大好きなコース。

 

f:id:shibainumugi:20180526144801j:image

テクテク早歩き。

一緒に走ることもあり、いい運動になります。

 

お散歩しているワンちゃんとも会えることが多いです。

 


f:id:shibainumugi:20180526144824j:image

なぜか、こんなところを歩くのが好きです。

 

田んぼにはまらないように気を付けないといけませんね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村