四つ葉のクローバーを発見

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180517074743j:image

 

最近暑いからかな。

よくこうして休憩しています。

 

小さなタッパーを持ち歩いて水を飲ませていますが、

お散歩中に水が飲める容器というのかな、

ペットボトルに付けて持ち運べるもの、

探してみようかなと思っています。

 

 

 

 

私は出来ればアスファルトの住宅街を歩きたいのだけど、

麦はこういう道を歩きたがります。
f:id:shibainumugi:20180517075208j:image

 

草や土、砂利のところを歩くのが好きですね。

 

アスファルトは熱いのかな。

 

 

 

草がボーボーだった空き地が

草刈りされていました。


f:id:shibainumugi:20180517075437j:image

 

麦の足元、

刈り残しか、生えてきたのか。

 

四つ葉のクローバーを見つけました。

 

f:id:shibainumugi:20180517075454j:image

いいことあるかなー。

(宝くじ買おうかなー。)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村