テラスで昼飲み ~ミソラテラスイタリー(滋賀県草津市)

こんにちは。

prinです。

 

 

今日でゴールデンウィークも、終わってしまいました。

 

長いようで、なんだかあっという間だったなー。

 

遠出はしませんでしたが、

冬物を片付けたり、買い物に出掛けたり、

麦とゆっくり過ごしたりしました。

 

 


f:id:shibainumugi:20180506214520j:image

暑いとすぐに日陰で休憩しようとします。

 

そろそろ、アスファルトの温度や水分補給に

注意しないといけないですね。

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、なんか飲んでばっかりだったような気がします。

明日からは休肝日にしようっと。

 

 

今日は最後に、昼飲み。笑

 

滋賀県、草津駅からすぐの、ニワタスにあるイタリアン。

ミソラテラスイタリーでランチをしました。

 

albatross-y.com

 

 
f:id:shibainumugi:20180506215618j:image

 

昼間から飲むビールは美味しいですね~。

 

テラス席は犬連れOK。

 

f:id:shibainumugi:20180506215924j:image

 

連休に麦をどこかに連れて行ってあげようと思っていたのに、

私がどこか行くのに付き合ってもらってばかりだったな。

 


f:id:shibainumugi:20180506220148j:image

 

麦は待ってばかりだったかも。

 

麦ちゃんお利口にしててくれてありがとうね。

 


f:id:shibainumugi:20180506222959j:image

 

退屈で寝ちゃった。

 

 

今日は暑い中よく歩いたので

疲れさせてしまったかもしれません。

 

 

それでもまた帰宅してから夕散歩したんですけどね。

 

いつものお散歩が、実は麦は一番好きなのかなという気がするのです。

なので、お出掛けする日でも、

朝夕散歩はなるべくいつも通りに行くようにしています。

 

 

さて明日から麦はまたお留守番です。

 

今日の晩、なぜかハウスと言ってもケージに入りたがりませんでした。

いつもは喜んで入るのに。

どうしたんだろうなあ。

なんかちょっと心配です。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村