気になる気になる~

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20180427163349j:image

 

 

 

 

麦は今、生後9ヶ月。

 

何にでも興味津々のお年頃です。

外に出ると、初めて見るものもたくさんあり、

気になって仕方がないみたい。

 

 


f:id:shibainumugi:20180427124659j:image

 畑仕事中のおじさんが気になっています。

 

畑仕事や庭仕事、洗車をしている人に

すごく興味を示して近寄って行きます。

 

遊んでいる子どもたちや、交通整備の人も好きですね。

 


f:id:shibainumugi:20180427125241j:image

田んぼにいるハトが気になっています。

 

飛び立つと、追い掛けようとします。

 


f:id:shibainumugi:20180427162748j:image

 なんだこれ?

 

気になっています。

 

 

 

麦を見ていると、世の中はこんなに面白いのかなあと思います。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20180427163002j:image

こういうのは、毎回気になっていますね。

 

こうなるともう動きませんよ。

 


f:id:shibainumugi:20180427163215j:image

カジカジに必死で足がびよーんとなってしまいました。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村