酔っ払いでもお散歩

 

 

こんにちは。

prinです。

 

 

昨日は友人の結婚披露宴に出掛けました。

 

もちろん麦は朝からお留守番。

 

それもあり、先日の体調不良?元気がなかった際に、

この日までに回復しなかった場合はどうしようかと思っていました。

何かあったときに、仕事を休まないといけないことはあるかもしれないと覚悟しているのですが、

冠婚葬祭などはできれば欠席せずにいきたいですね。

まあ、何かあったら仕方がないんですけどね。

 

何ともなくて本当に良かったです。

 

 

私と旦那は、お昼から豪華なお料理とお酒をいただいてきました。

 

乾杯のシャンパン、ビール、赤ワイン白ワイン。

けっこう飲んだなー。

 

 

とても寒かったし、家に帰ったら着替えて髪をほどいて

お風呂にでも入って部屋でゆっくりしたいところ。

 

 

でも、ずっとお留守番していた麦のため、

お酒を飲んだ後でもお散歩に行かないといけません。

そりゃそうですね。

 

2杯ぐらいにしといたら良かったなー。笑

 

 

まあ、正直なところちょっとしんどいけど、

元気にお散歩に行けるんだからいいか。

 

麦ちゃん今日は走らずゆっくりでお願いします。

 

 

途中、松ぼっくりを見つけてカジカジ。

 
f:id:shibainumugi:20180213114127j:image

 

かなり気に入ったようで、その場に寝そべってしまいました。

 

あんまりカジカジしていると砕けて食べてしまうので途中で撤収。

 

 

さ、早く歩こう。

 

 

またしばらくすると、木の棒を見つけてこれまた楽しそうにカジカジ。


f:id:shibainumugi:20180213114154j:image

 

なかなか進みません。

 

麦ー。寒いから早く帰ろうよ。

と言いたいですが、いい子でお留守番してたのでお散歩ぐらいはゆっくり付き合おうと思います。

 

 

冷たい風がぴゅーぴゅー。

酔いもさめます。

 

なんで麦は寒くないの??

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村