麦とドライブ

 

 

こんばんは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20171125171136j:image

 

今日は私の運転でお出掛けです。

めったに運転しないので、ドキドキです。

 

ゆっくり、丁寧に、安全運転を心掛けました。

 

目的地に着いて麦を降ろそうとして見たら、

盛大に吐いていました。

 

びっくり。

 

焦りましたねー。

今朝食べ過ぎた?

それとも体調が悪いの?

あ!私の運転が下手で車酔いしたの?

 

地面に降ろして様子を見ていると大丈夫そうなので、

とりあえず一安心してお散歩しました。

 

f:id:shibainumugi:20171125171638j:image

 

まあ、元気そう。

 

麦は木の枝を見つけると、

大事そうにくわえて歩きます。


f:id:shibainumugi:20171125171839j:image

大きい枝見付けたね。

得意気な顔をしています。

 

 

途中、果物などを買いに道の駅に寄りました。

 

うさぎがいました。

可愛いね。
f:id:shibainumugi:20171125172047j:image

 

ポニーや山羊もいました。

麦は嫌がっていました。


f:id:shibainumugi:20171125191646j:image

こんな大きな動物、初めて見るもんね。

 

 

たくさんの人に声を掛けてもらいました。

まだ体が小さいので、豆柴ですかとよく言われます。

犬を連れていると、知らない人ともたくさん話せますね。

麦は誰にでも尻尾を振って嬉しそうに近づくので、

犬好きな人が話しかけてくれます。

しゃがんで相手をしてくれると麦は大喜び。

私は、麦が喜び過ぎて噛まないかヒヤヒヤしています。

 

興奮して近寄るので、他の犬には嫌がられることが多いです。

ちょっとまだ犬社会のマナーが分かっていないですね。

実は少しその事を心配しています。

 

f:id:shibainumugi:20171125171958j:image

風車が見えます。

 

いいお天気で気持ち良かったです。

 

 

帰宅後は、少し疲れているようで、

じっとしているのでケージで休ませました。

その後ずーっと寝ていたようです。

 

吐いてるし、体調がちょっと心配ですが、

今のところ食欲もあり、

起きてきてからは部屋で遊んでるので大丈夫かな。

 

麦ちゃん、お疲れさま。

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村