いい夫婦の日は焼き肉

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20171122180250j:image

今日も麦はファンヒーターの前で

気持ち良さそうに暖まっています。

 

f:id:shibainumugi:20171122180400j:image

大きなあくび。笑

 

 

11月22日は、いい夫婦の日。

 

最近の夫婦の会話は、やはり麦の話をよくします。

ブログに書くほどでもない小さなことも、

麦の話題が尽きませんね。

 

今日は近所の柴犬さんに会ったよー。とか。

今日は2回もうんこしたよー。とか。

今日はカラスに吠えてたよー。とか。

ほんと、他の人が聞いたらどうでもいいような話です。笑

 

だけどどうでもいいようなことが、

毎日楽しくて仕方がないです。

 

 

麦が来てから、外食をすることが減りました。

以前は、毎月1回近くの店にホルモンの焼き肉を食べに行っていました。

そう言えばここ2ヶ月、麦が来てから行ってないなあということで

久しぶりに二人で行ってきました。

 

 

愛犬に麦と名付けた私達飼い主は、

ビールが大好き。

 

 
f:id:shibainumugi:20171122230043j:image

写真ひどい。笑

 

このお店のビールはキンキンに冷えていて

というか冷えすぎていて、

ちょっと凍っています。

 

お会計では、二人で生ビール11杯。

ホンとに?!そんなに飲んだかなあ。

 

 

麦はお利口でお留守番していました。

 

 
f:id:shibainumugi:20171122230835j:image

ただいま麦ちゃん。

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村