膝の上で寝んね

 

 

こんばんは。

prinです。

 

 

今朝は少し時間があったので、

ゆっくり朝散歩をしました。

 

f:id:shibainumugi:20171113214245j:image

麦ー、すまして歩いてるけど、

口に何かくわえてるでしょ。

 

すぐ何か見つけて、くわえて歩きます。

 


f:id:shibainumugi:20171113214619j:image

田んぼとか草のところに入りたがります。

 

足が汚れるのと、糞が放置されてることが多いので

出来ればアスファルトを歩いてほしいのだけど。

 

 

夕方もお散歩して、

家ではガウガウ暴れて、

ちょっと疲れたのかな。

 

ソファの上でまったり遊んでいたら、

私の膝の上に乗ってきて、丸まってしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20171113215138j:image

 

いつもケージから出ている時は、

ずっと動いているかお座りしているかなので

珍しいです。

というか、初めてです。

 

甘えられてるようで嬉しいんだけど

このまま寝られちゃうと動けなくなりますね。

 

今夜はもうケージに入って休ませます。

 

おやすみ、麦ちゃん。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村