テニスの試合

こんばんは。

prinです。

 

 

 

今日は、私のテニスの試合がありました。

 

大人になってからド初心者でテニススクールに通い始め、

テニスサークルに参加させてもらったりして、

全然上達しないながらももう10年以上続けています。

 

今年は、チーム対抗のリーグ戦のメンバーに入れてもらっていました。

ちなみにまだ1度も勝てていません。

 

今日は今期最後の試合。

麦も連れて行きました。


f:id:shibainumugi:20171112211932j:image

 

天気予報ではかなり冷えそうだったので、

中で休憩できるようにソフトクレートを用意しました。

 


f:id:shibainumugi:20171112214124j:image

なんだか、お風呂に入っている人みたいやね。

 

 

麦は応援してくれてたかは分かりませんが、

静かに遊んでいたりクレートで昼寝したりと

お利口さんでいてくれました。

 

テニスコートの周りは、遊歩道や広場があったので、

試合が終わったあと少しお散歩をしました。


f:id:shibainumugi:20171112214829j:image

 

初めての場所だからか、ずっと地面をクンクンしていました。

 

ずっと何か口にしていて、

口の中が砂や小石だらけでした。

 

そして、小さな花は片っ端からぱくっと食べてしまいます。
f:id:shibainumugi:20171112214947j:image

 

さて、試合の結果はというと、

残念ながら今日も負けてしまいました。

 

今日はダブルスで出たのですが、ミスが多く

また戦略が悪く(と、言われました)、反省点が多かったです。

 

あー。

もう1回やりたいー。

 

 

麦、残念ながら勝利の女神になれず。
f:id:shibainumugi:20171112215017j:image

 

今日はずっと外にいて疲れたのか、

麦は帰宅してからすぐにケージで寝ていました。

 

起きてくるかなと思ったけど、

まったくケージから出たがる様子もありません。

知らない人もいっぱいいたし、麦も緊張したのかな。

 

麦もみんなもお疲れさまでした。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

わんちゃんホンポ 犬ブログ広場に参加しています。

↓ ↓ ↓

犬ブログ広場 柴犬